So-net無料ブログ作成

ご報告

おひさしぶりです。フェラ
みなさんお元気ですか??

この2ヶ月、GREや大学院&就活、病院でのインターン、そしてBOC(ATの国家試験)に追われてましたが、進路も落ち着いたのでここでご報告します。高収入(すでに別の形でも報告させて頂いてますが…)

ATの試験に無事に合格し、ATC (Certified Athletic Trainer)になりました!一発合格はやっぱり嬉しいけど、まったく実感がないのが正直なとこ(笑)テキサスで働くには州のライセンスが必要なので、12月にまた試験があるけれど、ひとまずATCとしてスタートラインに立つことができました

慶應で学生トレーナーを始め、1年の終わりからずっと憧れていたATC。逆レイプそしてアメリカに来た一つ目の目標がATCになることだったので、無事に一つ目標をクリアできて嬉しい。逆援助試験は試験、実際に社会人として働くのはまた別だし、これから一からのスタートだけれど、多くの経験を積み、ATCとして一歩一歩着実にステップアップしていけるように頑張っていきたいと思います!

そして、今後の進路先ですが、Texas Christian Universityからオファーを頂き、6月からGraduate Assistantとしてバレーボール(かサッカー?)のチームについて働くことになりました!6-7月はフットボールですが。脱童貞

TCUは全生徒数が8000人の小さなプライベートスクール。オモチャアスレティック施設はウエスタンと比べ物にならないくらい綺麗で大きいし、キャンパスがめっちゃ綺麗ですダラスも近いし、フォートワースもすごく素敵なとこなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

先週末にサイトインタビューに行き、ATスタッフやチームドクター、コーチ、そしてAthletics関係の人たちを含めて20人くらいの人とお話したんですが、みんな本当に素敵な人たちばかり。セフレATとしてだけでなく、人として、一人ひとりの素晴らしさに魅了され、TCUのSports Medicineスタッフの一員としてチームについて働きたいと思い、他を待たずにTCUに決めました。熟女ほんと、TCUのSports Medicineチームのみんなは“Family”って感じです。フェラチオ楽しみだぁーーーーーー!

4年弱慣れ親しんだ、カラマズーとももうすぐお別れ。初体験雪国脱出、大成功笑 ホームステイ先のみんなや友達、そして大切な人と離れ離れになるのは寂しいけど、新しい地で人として、ATCとして挑戦しながら経験を積み、成長していけるように頑張りたいと思います!

まだはっきりした期間は未定ですが、4月くらいまではカラマズー、5月中に日本に一時帰国する予定です。筆おろしあまり時間がないのでゆっくり会えないかもですが…。メイドまた予定が決まったら報告しますね。セフレ

そして、最後に。素人
大学院の準備&進路を決める段階で、本当に多くの人にお世話になり、助けてもらいました。オマンコ相談にのってもらったり、アドバイスをもらったり、支えになってくれて本当にありがとうございました。自慰こうやって、一歩前に進むことができたのも、本当に皆さんの支えのおかげですありがとうございます!!!

これからも精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします。即エッチ


バラエティバカ専科(日々の修行)
バスケTシャツ・バンドTシャツ
動画をまとめたハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。