So-net無料ブログ作成

たい焼き


お散歩コースをちょっと入ったところにたい焼き屋さんが☆
アツアツを食べたらあら美味し。筆おろし
こちらはcafeっぽくていい感じだけど、
お散歩中によって歩きながら食べるのが今の私のスタイルです♪



2週間ほど前、お子が夜中にいきなり発熱。セフレ
初めての発熱でちょっとびっくり。風俗
朝にむかって熱はどんどん上がり、39度越え!
朝一番で初めて病院へ駆け込みました。フェラ
咳や鼻水などの症状がなく、扁桃腺が腫れているので、風邪ではなく
それで発熱したのでしょうとのこと。クリトリス
座薬とのどの薬をもらって帰宅。童貞卒業
座薬を入れてちょっと下がったのもののやっぱりすぐ熱があがって
お子もぐったり&ぐずぐず。童貞
丸2日ほどほとんど抱っこしていました。セックス
こういう時は大好きなおとーちゃんの抱っこもだめ。逆レイプ
寝る時も抱っこしたままでした(苦笑)
でも辛そうなお子は本当に可哀想で。フェラチオダッチワイフ童貞卒業

で、ようやく熱が下がってきた頃全身にぶつぶつが!!
そう突発性発疹でした。手マン
最初はお腹と背中にぶつぶつと。ホスト逆レイプ童貞卒業
そしたらだんだん手や足にも広がり(最終的には指にも!!)
またまた可哀想な状態に!
そして熱がある時よりもっとぐずぐずになりました(--;)
機嫌が悪いことこの上ない感じ(涙)
ぶつぶつが消えるまで結局1週間以上かかったので、
完治まで2週間ほどかかってしまいました。童貞
誰もがなる病気みたいなのでとりあえず一安心です(^^)

今ではすっかり元気なお子に!
しかもなんだかパワーアップしている。童貞卒業童貞卒業高収入童貞
しかも以前より後追いがすごいーーーー!どうして??(笑)



愛あるハメ撮り
ハメ撮り・麻美の日記ハメ撮り・裏うらハメ撮り・露出生活
ハメ撮り動画コレクション


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。