So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶり





優しくも強い芯をもった人になってほしい

そんな想いを込めて彼が名付けた 芯くんは
もう9ヶ月になりました。アルバイト




思わぬ人がこのブログをのぞいてくれてるのを知り
少しずつ再開していこうかと思っている
今日この頃です。逆レイプ


事故に遭い 仕事を辞めて
結婚 出産 子育て と
目まぐるしく時が過ぎていきました。副業

社会から少し離れたところで過ごす時間は
すごく温かく心地よいものであり
なんだか流されているような
少し足踏みしているような
不安と焦りがいりまじった
なんとも不思議な時間です。尽くされ

子育てにも少しずつ慣れてきたので
おうちでできる仕事をぼちぼち再開しました。おまんこ

生命力の塊である芯くんから
たくさんのエネルギーをもらいながら
私もこれからの自分を
再構築したいな なんて思っています。ダッチワイフ


逆援大全逆援情報
写メコン道場
ハメ撮り三十路


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。