So-net無料ブログ作成
検索選択

特殊工具販売「ジャパンホビーツール・ドットコム」

みなさんこんにちわ(*^_^*)お久しぶりです。報酬なかなかブログ更新できず、大変申し訳なく思うしだいでございます。ごっくんどうもすみませしぇんm(__)mながぁ~い目で、今後もお付き合いしていただきたく思います(*^_^*)今年も早いものでもう半分過ぎて梅雨真っ只中でございますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今年の梅雨は、シトシト雨が降るのではなく、天気予報でも予報しにくい、真夏のゲリラ雨みたいに局地的に短い時間でドヴァっと降るって感じですね!こんな梅雨時、家の中で楽しく過ごして...


人妻ハメ撮り
不倫割り切り出会い逆援-割り切り不倫作りサイト[投票/収支帳]
NotFound(ミュウミュウ)


nice!(0) 

ごあいさつ


ずっと考えていた事があります。アルバイト


11月10日に、術後5年を迎えました。オモチャ
そこで、このあたりでこのブログを閉じようと思います。剃毛
ちょうど年も変わりますしね。つるマン


ホントはお引越しにしようかと思ったけど、
どうやらエキサイトブログは、いろいろとメンドクサイし、連携も出来ていないのです。報酬
しか~し!このブログは私の一生の宝物。脱童貞
いろんな想いが詰まっています。ごっくん
いずれは何らかの形で、ずっとずっと私のそばに置いておきたいと思います。童貞喰い

ただ、その作業はあわてなくてもいいかなと思い、しばらくはこのままにします。バイブ


あ、ブログを辞めるわけではありません。包茎
すでに別ブログで、ゆっくりですが発進しはじめました。おまんこ
今度は、いろ~んなジャンル話題で、楽しくできたらと思います。逆援
タイトルも変えました。アルバイト

新しいブログは、
「縁側でお茶しない?」
です。クリトリス


私の憧れの縁側。セックス
そこでお茶でも飲みながら他愛のない話をする感覚です。オマンコ
相変わらず、ゆるゆるなブログですが
良かったら、寄ってみてくださいな。筆おろし


ここで出会った人たちに、心から感謝します。アルバイト
ありがとうございます。SEX
そして、これからも、よろしくお願いいたします。SEX


                             2009.12.31



コトノハ - 「ハメ撮り」
ハメ撮りソーシャルハメ撮りソープ嬢QABO
眼鏡フェチ顔面騎乗ファンのハメ撮り


nice!(0) 

リフォーム時はいつ?

築〇〇年。オマンコそろそろリフォームを考えるタイミング・・?リフォームは、住宅設備の故障や老朽化、住環境の不便さなどで必要となりますが、これがいくらと簡単に値段が付けられない分、頼みにくく、不安も大きいものです。おまんこ 一言でリフォームといっても、小さな修理から大きな増改築までさまざま。セフレ     ≪施工後≫                                ≪施工・・・


ハメ撮り航空管制官KAVO
ハメ撮り交際倶楽部
逆援大好き![スポーツ/レジャー]


nice!(0) 

組織改編で思うこと

昨年の金融不安の影響で、4月に大幅な組織改編が行われる企業もかなり多いのではないでしょうか。手マン私の会社でも、そろそろそういった動きがかかっています。セフレ多くの人は、「また大きく変わって大変だ。クリトリス報酬射精」と、マイナスに捕らえるようですが、実際には・・・間違いなくチャンスです。クリトリス絶対的に考えれば、給与が減ったりしてマイナスも多いかも知れませんが、このような事態では確実に弱肉強食になります。おまんこつまり、無能な人は降格もしくは何処かに飛ばされ、有能な人が生き残る仕組みに変わっていかざるを得ません。アルバイトし...


ハメ撮り激安
逆援助大好きな
男と女のハメ撮りの相違とは?[スポーツ/レジャー]


nice!(0) 

学生の頃のように

先日、Supportというタイトルで記事を投稿したところ、『元気ですか?』という内容の入ったメールやメッセージを、ここ最近連絡を取れていなかった友人たちからも何通かいただきました。オマンコ
アクセスカウントや解析など見れていないので、どれぐらいの人がどこからこちらを見てくださっているのかも把握できていないのですが、もしかしたら見ていただけて、ご連絡いただけたのかなと思うと、書いてよかったと嬉しかったです。筆おろし

ぼくは、とても元気です!

四月になってから、素敵な出会いがあり、写真を信じる気持ちが強くなりました。高収入
大学を卒業してから、3年が経ち、今年で26歳ですが、写真に向き合う気持ちが、学生の頃のようにクリアになっているように思います。逆援
それは、本当に素敵な出会いのおかげです。童貞卒業
今までも、たくさんの素敵な出会いがありましたが、ここまで自分の活動に安心感をもらえた出会いはありませんでした。自慰

今は『待ち』『準備』し、『色々なものを見る』時間ですが、焦りを感じつつも大切に過ごしたいと思います。童貞卒業

桜の舞う風景を見て、時間の貴重さを改めて感じました。オナニー
国立の桜は、すごく綺麗だった。初体験
来年は、もしかしたら見れないのかも知れないと思うと、不思議なもので、より一層美しく感じ、目に焼き付けたいと、そしてカメラのシャッターを切りました。無毛

次のステップに向けて、お金が必要なので頑張っています。おなにー
一瞬の貴重さを桜に改めて教えてもらい、相変わらずカメラを毎日持ち歩き、シャッターを切れるのは隙間の時間だけど、心を込めて写真と共にいつも過ごしています。クリトリス


http://stringpicture.web.fc2.com/


逆援1500mクラブ
携帯アフィリエイトメイカー
逆援育成!?キャベツの成分ボロンに迫る!


nice!(0) 

湯の中の蛙状態

船井幸雄氏が見た日本の経済の状況がHPに掲載されていました。童貞卒業一部を割愛して載せていただきます。逆レイプたいへんな状態のようですが「湯の中の蛙状態」で思考が働かなくなっているようですね。熟女歳入が40兆円弱、それなのに歳出は90兆円を超える予算を議会で通し、国債を出し、借金をどんどんふやしているのが日本の「お上」(役人と政治家)のここ10年来の実態です。手マン 日本の借金は2010年末に973兆円に達する見込みで、GDPの2年分以上に当ります。真性包茎どう、がんばっても返せないでしょう。口内射精 しかもまだお上...


ハメ撮りタウンページ
下着ハメ撮りからの贈り物夏ハメ撮り
ハメ撮り出会い研究会


nice!(0) 

ふっかーつ!!

体調悪いなぁと思っていたところ・・・見事に一週間前にノロウイルスにかかりました!!高熱が出て、仕事を早退し、寝る前に「死ぬかも・・・」と実家に報告だけしました(笑)うん。騎乗位生きてる。脱童貞まだ死ねません。オーラルSEX今日はタワレコでフルカワミキちゃんとバースデイのCD買ってきました。奉仕バースデイは「DVD付き限定版」と「初回限定パッケージ(DVDなし)・・・


逆援助NAVI
見る「ハメ撮り」
ハメ撮りRICH!


nice!(0) 

一足先に妻が・・

私は人生最重量状態になってしまったがなんと、妻はダイエットに成功しつつある練今迄は何をやっても上手く行かなかったのですが・・例えば、他の人が痩せたとの情報で行ったプロテインパウダーサプリメントでは逆に3kg以上太ってしまったりそれが今回は2ヶ月で 6kg も減量に成功し今も着々と減っていっています。パイパン少し会わなかった人達からは『本当に痩せて綺麗になったねぇ~』なんて言われてご満悦状態です。逆援助私も負けていられません。つるつる行動を開始しまーす。クリトリス


逆援]
髪ハメ撮り貴族
逆援バストな受付嬢・敦子chan 22歳 - DI-VE


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。