So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年 お正月

明けましておめでとうございます。早漏

今年もよろしくお願いします。SEX

今年は周りの人に感謝しつつ、大切にしていきたいです。童貞喰い


恥ずかしながら、我が家のおせち料理です。早漏
写真もへたくそです。アルバイト
母親が毎年せっせと作ります。セックス






北海道逆援ロリコン教頭、素人投稿誌を廃刊に追いやる!?
逆援好き
ハメ撮り安心無料サイト


nice!(0) 

柴崎分水(立川分水)(5)根川合流点から先と、いくつかの分水路遺構

柴崎分水を辿るシリーズの最終回。報酬googlemapにプロットした柴崎分水流路図はこちら。SEX_________________________多摩川にかかる日野橋へと続く、立川通りの東側。ラブドール根川が暗渠から姿を現す地点には3つの暗渠が合流している。自慰その中で、中央に見える土管が柴崎分水の合流点だという。セフレ柴崎分水はここで根川に合流し終わりとなるが、その水の流れる先をしばし追ってみよう。メイド・・・


ハメ撮りの黄昏
ハメ撮りは人妻
無料エロ×ハメ撮り無料エロ映像見せます無料エロ動画 ハメ撮り茸無料エロ動画 ラブエロブログ


nice!(0) 

皆様

☆☆

謹賀新年


でおます。おまんこヤリ友


北国に 旅立ったラックさん・・・・
健闘を祈る


  お支払いはナンボですか? の泰彰より


☆☆


特製ハメ撮りポスター
AVハメ撮り鮫
ハメ撮り ナビ


nice!(0) 

千葉公園 大賀はす

あ、忘れてた!!そろそろハスが咲く時期じゃないか・・・。ダッチワイフと気が付いて、7月の上旬に千葉公園に行って撮影してきました。クリトリス小雨が降る中での撮影になりました 。オモチャ 小雨が降っていたせいか、小さな羽虫がハスの花いっぱいいました。童貞卒業マクロで撮影すると、黒い点がいっぱい・・・・・。ヤリ友



よかったら、ポチっと。精子







ハメ撮り恋のラブステーション
速報ハメ撮りモンスター
「3大作家によるブログ傑作選とっくりと見よッ!!」


nice!(0) 

今日は

雨ザーザー。奉仕
延期だと思い行く気も萎えたけど折角だし友達と遊んできたよ!
ゲーセンをでると花火の音。熟女
マジっすカー?
雨降りでやるのか…。筆おろし
でも行く気は戻らず飲み屋へ。おまんこ
お酒は飲んでないけど色々頂きました。手マン
うちらが食べ始めてからめっさ人が来た気がしますw
ナイスタイミング!
ビルの間から少しだけ花火が見えたけど花火に関しては微妙な一日でした。童貞
友達と遊べただけでかなりポイント高い一日だったなぁ。セレブ




ハメ撮り放送大賞
熊本逆援情報
ハメ撮り診察室


nice!(0) 

渋谷てづくり市、明後日デス!!

こんにちは。クリトリス明後日となりました!渋谷てづくり市!8月のてづくり市は木々に覆われた「代々木八幡宮」とはいえ、暑そうです・・・。フェラチオ熱中症対策や虫除け対策は必須です!どうぞヨロシクお願いいたします!出展者の皆サマへ再度のおさらいさせていただきます。オモチャ【当日の流れ】6:00 ブログにて開催のご案内をいたします。ホスト     (ブログは携帯電話からもご確認して・・・


ハメ撮り遊女HERO掲示板
ハメ撮り嬢データベース
ハメ撮り王国 ガチ痴女


nice!(0) 

八重山の息子。

お世話になっている方の息子さん、仕事の関係で、北海道上陸。アニメ船に乗っているので、小樽か室蘭か、、、結局、遠い方の港に入ったので、札幌まで出てこれるかなあ、でも、うちに泊まることに決まって、札幌の僻地コンプレのある私は、本当にここまで来るだろうか、でも、よく考えたら、もともと北海道が遠いのだからそこから先の距離なんて微々たるもの、そう思ってからは、彼と再会できる日が待ち・・・


ハメ撮りが見つかる掲示板ハメ撮
ハメ撮り 様の絶対楽園
逆援動画


nice!(0) 

これも仕事か。

ラジオ辞めて、毎日カフェに行き、何かかにかの作業をする。奉仕独りでやるときもあれば、仲間がいる時もある。奉仕そりゃぁ、時間なくてあせったり、あれやらないと!!って思ったりするけど、やっぱりそんな中でも、基本は楽しくて、面白い。童貞卒業よく、会社は仲良しグループじゃないんだ。初体験って言われる。おなにー前に、会社の先輩にも、「そうやっていられるのもあ・・・


ロリ専科 逆転逆援エンジェルオンライン
SMクラブ・SMブログ情報
魅惑のハメ撮り画像の世界蜜壺屋/エントランス ページ


nice!(0) 

大牟田で美味イタリアン

荒尾市の遊園地・グリーンランドに行った後、
長洲町の「金魚と鯉の郷広場」を満喫していたらすっかり夕刻に。SEX


晩ごはんは、Y子が大牟田市内のレストランを予約してくれた。脱童貞
それまでまだ少し時間があるので、三池港の辺りをドライブホスト
工業地帯に挟まれた小さな海岸沿いに車を停めて、海辺に下りてみると
ちょうど潮が引いている有明海を間近で見ることが出来た。報酬

この辺はあんまりキレイじゃないんだけどね~とY子は言ってたけど、
こういう光景自体が珍しくて面白い。ハメ友

潮干狩りをしている人もいたけど、何が採れるのかなぁ?

ちなみに、娘はこの砂浜で拾った貝殻を大事に持って帰って、宝物にしたのでした。SEX


そろそろディナーにちょうどいい時間になったので、大牟田の街なかへ。剃毛
Y子が連れて来てくれたのは、「パレオ」というイタリアンレストラン。副業

私たちの前にお店に入ろうとしたご夫婦が、たぶん予約が一杯ということで断られていた。SEX
なんだか申し訳ない感じ。報酬それほど人気のお店なんだねぇ~。おまんこ
実際、すごく雰囲気の良いところで、子連れ大丈夫?って思うぐらい。副業
この日は団体予約が入ってるみたいでテーブルもそのように並べられていた。おまんこ

私たちは、奥まった個室っぽいところに案内してくれて、
ちゃんと子ども椅子まで2つセッティングされていた。SEXちょっと感動。童貞喰い


料理は、いろんなものを適当に頼んでみんなで取り分けることに。セックス
前菜は、Y子の知り合いのウェイター(イケメン)くんがお勧めしてくれた、エビを揚げたもの。報酬

すごく香ばしくて塩気も程よく、殻までバリバリいけちゃいました。お姉さん

あと、子ども向けに頼んだトマトとチーズの前菜がすごく美味しかった。童貞卒業写真撮り忘れ…)

これも子どもの大好きなカルボナーラ。童貞卒業
持って来てくれたイケメンウェイターくんが、「何も言わずに素早く召し上がってください」。オマンコ

言われたとおり出来立ての美味しさを逃さないように急いで食べる。クリトリス
ものすごく美味しくて、子どもたちまでみんな無言で(子どもに配慮して胡椒控えめにしてくれてたと思う)、
お皿があっという間に空っぽに。童貞喰い
普通のカフェとかのカルボナーラとはぜんぜんレベルが違う美味しさだった。高収入

もう一つパスタ、今度はボロネーゼ。即エッチ

私の大好きな幅広のフェトチーネが使われていて嬉しい。初体験
ボロネーゼにこの麺、合うんだよね~。逆援

的鯛のソテー。副業これもめちゃめちゃ美味。顔射

周りを取り囲んでいるのは、豆のピュレだったかな。ラブドール
白身の魚にすごく合ってて美味しかった~。無毛

名前忘れちゃった、トマトとアンチョビのピザ。脱童貞本当はニンニクも入ってるんだけど抜いてもらった。お姉さん

生地が薄いのが私好み。熟女周りがパリパリしてるのが良い♪
あまりに美味しかったので、同じものをもう1枚注文。つるつる



もうすっかりお腹いっぱいになってきたので、最後はドルチェ(デザート)でしめることに。手マン
私はクレームブリュレを注文。ヤリ友
クリーム味のプリンの表面のカラメルがパリパリに焦がしてあるアレ(写真撮り忘れ…)
なんだけど、生地っていうのか下のカスタード部分が固くて、よく冷えたアイスみたいな食感。セックス
柔らかいクレームブリュレも好きだけど、こういうのも美味しい。報酬
夫はふわふわのチーズケーキ。フェラチオ
こっちは逆に、普通はちょっと固そうなチーズケーキがふわふわで面白かった。手マン

子どもたちにはジェラートを。脱童貞
黒板のメニューには無かったんだけど、聞いてみたら出してくれた。ダッチワイフ
あと、私だけエスプレッソを注文してたんだけど、イケメンウェイターくんが
「淹れ方を間違えたので…」と、夫とY子の分もサービスしてくれた。クリトリス

大人3人・子ども2人がお腹いっぱい大満足で、計11000円。ラブドール
夜のイタリアンにしてはリーズナブルかも?(私、赤ワインまで飲んだし…)


ところで、このステキな雰囲気のイタリアンレストランで食事している最中、
その場にそぐわないような、とっても日本的なお祭りのお囃子の音がずっと鳴り響いていた。童貞卒業
ここ大牟田で来週「大蛇山祭り」という夏祭りがあって、その練習をしているらしい。逆援
少し歩いた先に製作途中の「大蛇山」があるよ、とY子が教えてくれたので
歩いて行ってみた。早漏

商店街のアーケードの中に、「大牟田神社」という看板。SEX

倉庫のようなその場所に、龍のような「大蛇山」がいた!

ほとんど出来ているみたいだけど、目玉は最後に入れるんだそう。セフレ
本番のお祭りでは、それぞれの地域ごとに作られている複数の大蛇山が
口から火を噴きながら街を練り歩くんだとか。手コキ
ちょっと、めちゃくちゃスゴイじゃない~!


同じ福岡県内にいても、大牟田って何だか遠くて(うちからだと佐賀県を経由しないと行けない)、
ちょっとあなどっていた(Y子ゴメン!)のだけど、
海見て、美味しい料理食べて、お祭り前の雰囲気を感じて
とても良いところだなぁ~と思ったのでした。童貞喰い

来週の大蛇山祭り、見に行くぞ~!





逆援缶
ハメ撮りちゅぅ
花弁に集う蜂


nice!(0) 

イタリアワイン会

イタリアをテーマにした興味深いイベントをいつも企画していらっしゃるアッティコさんが、またまた企画してくれました!イタリアワイン、といえば国内で比肩するもののいない巨匠、内藤和雄氏のイタリアワイン会。筆おろしテーマは、内藤家のホームパーティー包茎手術内藤先生のイタリアワイン講座に通い始めた受験仲間も含めて、飲み友達と参加してきました。人妻スタート時間は、16:00。童貞この日の天気は雲ひとつない青空。セフレ穏やかな・・・


ハメ撮り大好きエリカ嬢ハメ撮り大好き倶楽部
ハメ撮りX[タレント/アーティスト]
ハメ撮りTSF支援所


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。