So-net無料ブログ作成

ご報告

おひさしぶりです。フェラ
みなさんお元気ですか??

この2ヶ月、GREや大学院&就活、病院でのインターン、そしてBOC(ATの国家試験)に追われてましたが、進路も落ち着いたのでここでご報告します。高収入(すでに別の形でも報告させて頂いてますが…)

ATの試験に無事に合格し、ATC (Certified Athletic Trainer)になりました!一発合格はやっぱり嬉しいけど、まったく実感がないのが正直なとこ(笑)テキサスで働くには州のライセンスが必要なので、12月にまた試験があるけれど、ひとまずATCとしてスタートラインに立つことができました

慶應で学生トレーナーを始め、1年の終わりからずっと憧れていたATC。逆レイプそしてアメリカに来た一つ目の目標がATCになることだったので、無事に一つ目標をクリアできて嬉しい。逆援助試験は試験、実際に社会人として働くのはまた別だし、これから一からのスタートだけれど、多くの経験を積み、ATCとして一歩一歩着実にステップアップしていけるように頑張っていきたいと思います!

そして、今後の進路先ですが、Texas Christian Universityからオファーを頂き、6月からGraduate Assistantとしてバレーボール(かサッカー?)のチームについて働くことになりました!6-7月はフットボールですが。脱童貞

TCUは全生徒数が8000人の小さなプライベートスクール。オモチャアスレティック施設はウエスタンと比べ物にならないくらい綺麗で大きいし、キャンパスがめっちゃ綺麗ですダラスも近いし、フォートワースもすごく素敵なとこなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

先週末にサイトインタビューに行き、ATスタッフやチームドクター、コーチ、そしてAthletics関係の人たちを含めて20人くらいの人とお話したんですが、みんな本当に素敵な人たちばかり。セフレATとしてだけでなく、人として、一人ひとりの素晴らしさに魅了され、TCUのSports Medicineスタッフの一員としてチームについて働きたいと思い、他を待たずにTCUに決めました。熟女ほんと、TCUのSports Medicineチームのみんなは“Family”って感じです。フェラチオ楽しみだぁーーーーーー!

4年弱慣れ親しんだ、カラマズーとももうすぐお別れ。初体験雪国脱出、大成功笑 ホームステイ先のみんなや友達、そして大切な人と離れ離れになるのは寂しいけど、新しい地で人として、ATCとして挑戦しながら経験を積み、成長していけるように頑張りたいと思います!

まだはっきりした期間は未定ですが、4月くらいまではカラマズー、5月中に日本に一時帰国する予定です。筆おろしあまり時間がないのでゆっくり会えないかもですが…。メイドまた予定が決まったら報告しますね。セフレ

そして、最後に。素人
大学院の準備&進路を決める段階で、本当に多くの人にお世話になり、助けてもらいました。オマンコ相談にのってもらったり、アドバイスをもらったり、支えになってくれて本当にありがとうございました。自慰こうやって、一歩前に進むことができたのも、本当に皆さんの支えのおかげですありがとうございます!!!

これからも精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします。即エッチ


バラエティバカ専科(日々の修行)
バスケTシャツ・バンドTシャツ
動画をまとめたハメ撮り


nice!(0) 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムデニム ひざ丈スカート ブルー 34

ルイヴィトン モノグラムデニム ひざ丈スカート ブルー 34のルイヴィトンを今回はドドンとご紹介します!楽天ショッピングランキングでも、このヴィトンが人気だそうですよ!注目度も高そうですね!ちなみにお値段は 89,250円!販売先のお店は 恵比寿カサブランカさんになります。精液詳しいことは上の写真をクリックすると、お店のHPでくわしく見ること・・・


逆援とら!!~トップページ~
ハメ撮り童子
ハメ撮り動画だよ!


nice!(0) 

☆Autumn☆

 こんにちは今回は、COSTA☆COURT大野城店よりお届け致します     朝晩すっかり寒くなってきましたね  空を見上げたら、秋を感じる季節となりました。オマンコ 秋といえば・・・・・・・         読書の秋         スポーツの秋 でも1番は・・・・・・・・        食欲の秋 食欲の秋にふさわし・・・


人妻・逆援 パコパコママ
角ハメ撮りR
乱交逆援変態プレイ


nice!(0) 

時をみる目

ひとつのチャンスをつかむかどうかが、事業の成功不成功を決めることがあります。オナニーここぞというタイミングをつかめる人こそが、本当に成功する経営者です。童貞卒業 特に、微妙な景気の波を見ながら、勝負に打って出ようとする場合など、個人の好き嫌いなどの次元ではなくなるのである。ローターチャンスとみたら、果敢に突き進み、潮時となったら、未練なくサッと後退する。セックス企業経営はこれがコツである。騎乗位そのためには、ともか・・・


グループお笑いブログ
ハメ撮り交際でハメ撮り金儲け
ハメ撮り実行中


nice!(0) 

CYCLE MODE 2010

11/13(sat),14(sun)インテックス大阪でCYCLE MODEがおこなわれます。童貞喰いそれにともない11/14(sun)は大阪市内から自転車で会場へ向かうグループライドを企画します。筆おろしなんばを出発して南海線の高架下沿いをまったりライド。つるマンなんば高島屋前バス停  12:00集合参加費    ¥Free (別途、入場料)距離     約15Km    ・・・


フェラチオとハメ撮り専門
エロ無料AV動画が今だけ見放題
人妻 風俗 ニュース | ナイトピ


nice!(0) 

寄り添って、かたちづくられていく…ということ

ながかったような、思うよりずっと短かったような…とにかく、終わってしまいました、「井出創太郎 渡部家住宅その光と記憶」展。ダッチワイフ三期を通じてのべ5000人余りの来場者をお迎えすることができました。初体験さみしいと言えば、さみしいけれど。クリトリス素人ヤリ友でも、5000人の方の記憶のフィルムに井出作品の影が焼き付けられたのだと思うと、やはり、これはお別れではなく「出会い」だったのだとそう思えます。オナニー・・・


輪姦ブログ体験ありますか?ブログ画像や強姦動画を紹介!女子高生を
ハメ撮りハメ撮り図鑑
逆援動画


nice!(0) 

伊勢参り


三連休なのに雨だ~。逆レイプと思ってたら、二日目が朝から晴れ!
ということで、念願の伊勢参りに行った。筆おろし

お腹が大きくなってきたので、休み休み観光。ごっくん

伊勢神宮の外宮・内宮は、もちろんそれぞれに印象的だった
のだが、特に興味深かったのが、神宮徴古館。筆おろし
祭器などの展示物のそれぞれに丁寧 な解説がついていて、
勉強になる。セフレ 長女が「これ何~?」と訊いてくるたび丁寧に
教え、いつになく物知りな母さんを演出できた。筆おろし

宿は、当日朝ネットで探したので、当然良いところは取れず、
バストイレ共同のペンションに宿泊。風俗
素泊まり三千円台というので、汚いのを覚悟して行ったのだ
けれど、掃除の行き届いた、それなりに気持ちのいい宿。童貞卒業
子供連れの宿泊客が多いのか、遊びスペースやおもちゃが
充実しており、娘二人はおおはしゃぎだった。童貞卒業

楽しい旅行だったけれど、体調などを考えると、遠出はもう
あまりできないかなぁ。真性包茎 ちょっとさびしい。エッチ




逆援結合コンパ
ハメ撮り探し
・逆援専科パンチラボイン横浜


nice!(0) 

同色の風車を作ってみました。これがまたイイ

同じ色の風車は、もうひとつと思っていましたが、注文で作ってみましたら案外よかったんです。オナニー端に貼るサクラも同色なので、回るととてもキレイでした。ぶっかけ商品価値があると思いうつしました。剃毛


携帯芸術で稼ぐ方法を無料公開中
逆援.com カップル喫茶アワー
大人のおもちゃ・逆援グッズの大人屋


nice!(0) 

2010モデルMR-4のフォーク

ジャイアントの24インチ折り畳み自転車MR-4がいつの間にかオーバーサイズのアヘッドフォークに変わっているようです。前戯24インチホイールを持っているのでこれを取り寄せればXlowやMidmaxで色々実験が出来そうです。ダッチワイフジャイアントはフォークの取りよせって出来るのかな?ブレード部分がアルミでコラムが鉄というフォークなのでめちゃ重そうですが。逆レイプ


「逆援するときれいになる」
スニーカーソックスハメ撮り
ハメ撮り画像BBS


nice!(0) 

Blog サイト変更の ご連絡 ***

こんにちはです。尽くし『ゆきいろ。ヤリ友』です。筆おろし長い間更新ができていなくてご心配をお掛けいたしました。童貞卒業今回、新しい気持ちで再スタートしたいと思い HP本体でありますPetitにて日記を始めることにしました。包茎手術たくさんの方との思い出深いこのExcite Blogは このまま旧Blogとして使わせていただきたいと思います。童貞喰い誠に申し訳ございませんが、こちらのBlogへLINK下・・・


ハメ撮り画像王国
ハメ撮り画像王国
安全なハメ撮りサイトの紹介


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。